いるかじま村物語

「僻地中の僻地」と呼ばれる秘境の村に、新しい村長がやってきた!「秘密主義で守銭奴」と悪名高い村長の本当の目的は!?

【広報部】新・いるかじま村 自治会が発足しました!

 

 

ようこそいるかじま村へ!

 

 

かねてより会員を募集しておりました、いるかじま村自治うなちゃんが入会してくださいました!

 

本日より、新・いるかじま村自治として本格的に自治活動を開始いたします!

 

 

今後うなちゃんには、自治会長のあず村長と共に、村の見回りや花の水やり・植え替え、清掃などを行っていただきます。

 

また、住人の皆様のお困りごとや配達代行なども自治会員が承っておりますので、ご用の方はお気軽にお声がけください!

 

 

さて。

いるかじま村自治会では、引き続き会員を募集中です。

 

人の役に立ちたい。

社会貢献がしたい。

空き時間を有効に使って充実した人生を送りたい。

 

そんなアナタ。

いるかじま村自治会で、一緒に村づくりに参加してみませんか?

 

イチから何かを始め、継続して行く事は大変ですが、その経験はきっと、何にも変えがたい宝物としてアナタの心の中に残るでしょう。

 

何かを始めたいけれど、何をしていいかわからないと言う方も、勇気を持って、一歩を踏み出してみてください!

 

1日だけ手伝いたい。

この日のこの活動ならわたしにもできるかも・・・

 

など、単発でのご参加も大歓迎です!

 

 

入会やお手伝いをご希望の方は、いるかじま村役場までお申し出くださいね。

 

皆様のご参加をお待ちしております!