いるかじま村物語

「僻地中の僻地」と呼ばれる秘境の村に、新しい村長がやってきた!「秘密主義で守銭奴」と悪名高い村長の本当の目的は!?

【広報部】色とりどりの花火咲き誇る。第1回「いるかじま村花火大会」開催!

 

 

ようこそいるかじま村へ!

 

「僻地中の僻地」…なんて言われているいるかじま村が大いに盛り上がるイベントの一つ。

 

夏と言えば・・そう、花火ですよね!

 

第1回・いるかじま村 花火大会が開催されました。

 

 

村の公式Twitterでもお伝えしましたが、この日は広場に屋台の出店もあり、朝からみんなソワソワ・ワクワク落ち着かない様子でした。

 

いるかじま村役場の窓口業務はお休みで、しずえさんは朝から花火大会の準備にかかりっきり。

 

本当に忙しい1日でしたが、おかげさまで大盛況でした!!

 

 

村の公式Twitterに動画を掲載していますので、見逃してしまった住人の皆様は要チェック★

 

 

▲いるかじま村「いこいの広場」にて 花火を満喫するあず村長としずえさんのツーショット動画を公開中!

 

更に今回見逃してしまった方に朗報。

今回の花火大会が大好評だったので、8月中は毎週日曜日19:00〜定期開催する事に決定しました!

 

この夏は花火でおおいに盛り上がりましょう♪

 

小さな村主催の花火大会ではありますが、動画を見ていただくとお分かり頂ける通り、けっこう本格的なんですよ!

 

よその村のお友達やご家族もお誘い合わせの上、皆様で来週も夏の風物詩をご堪能くださいね。