いるかじま村物語

「僻地中の僻地」と呼ばれる秘境の村に、新しい村長がやってきた!「秘密主義で守銭奴」と悪名高い村長の本当の目的は!?

【広報部】毎週恒例!第2回いるかじま村花火大会でうなちゃんに密着!

 

ようこそいるかじま村へ!

 

今年から毎週開催が決定したいるかじま村花火大会

 

第2回となった今回は、「癒し系女子」うなちゃんと一緒に、いるかじま村の花火スポットをめぐってみました!

 

 

うなちゃんについては

【村人プロフィール】うなちゃんをご紹介⭐︎ - いるかじま村物語

↑こちらのブログでご確認くださいね!

 

 

 

まずは、広場にて運営を取り仕切るしずえさんとのツーショットを♡

 

f:id:irowakeisland:20200825052552j:image

 

広場は普段は商人として村に絵を売りに来ていらっしゃるつねきちさんが、いなりくじなどの屋台で盛り上げてくださいました!

 

 

 

次に、先日、いるかじま村の公共事・第一弾として完成したばかりの石造りの橋の上で、住人の皆様との1枚!

 

ここは今後、わが村のインスタ映えスポットとして観光のお客様にも人気が出そうですね♪

 

住人の皆様も、それぞれの思いを胸に夜空に咲く花火を堪能されているようです。

 

 

 

 

最後に、うなちゃんのお宅にて1枚お願いしました!

 

 

若くして立派な一軒家をお持ちのうなちゃん。

最近、たぬきハウジングさんにて、おうちのエクステリアをピンクで統一したばかり。

 

お気に入りの花は「白いコスモス」で、南の島ツアーや村で自生した物を集めて毎日水をやり、少しずつ増やしたんだそうです。

 

うなちゃんのお家の横には、珍しいおんぷの切り株もあるんですよ♡お宅訪問の際は必見です!

 

 

さて、今回のブログはいかがでしたか?

 

約1時間、うなちゃんと一緒にいるかじま村の花火スポットをめぐってみて、改めてこの村の良さを発見できた夜でした。

 

もっともっと、他所の方にもこの魅力が伝わるように、広報として頑張りたいと思いますので、住人の皆さまも、ご協力のほどお願いいたします!!

 

 

最後になりましたが、うなちゃん。

お忙しい中、撮影にお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

来週の花火大会にも、皆様お誘い合わせの上ぜひご来場くださいね!